暑いけど | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日も暑かったねー照れ

湿気があまりないせいか、

楽な暑さではあったけれど、

いよいよ日差しが

秋めいてきましたねー!

季節は確実に

移り変わっていくのね照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 昨夜、

配信が楽しみだった

韓国ドラマ「ウ ヨンウ弁護士は天才肌」

最終回でしたねー。

癒しのドラマだけあり、

安心な終わりかたで

ホッとした~ラブラブラブ

終わってしまって寂しい。

ウ ヨンウ ロスですね。

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 



娘が買ってきてくれた!

なんちゃらフラペチーノ(笑)

冷たくておいしいねーピンクハートピンクハートピンクハート

娘に持ってもらいパチリ。

娘、爪長すぎない?(そこ?)

ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

あー!

明日か10日間の

ラジオ体操だー!

最近、早起きしてないから

ちょっと辛いかな。

今年こそ、

皆勤達成できると良いな照れ