活動の範囲を限定して | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


子ども食堂の活動。


私たちは、


学校が長期休みになると、


みんなで集まって、


食事をする企画を


していましたよー。


コロナ禍で、


食事の提供ができない状況で、


形を変えて、


プレゼント企画にしたのー。


申込みがすごく多くて、


食事を提供するより


はるかにお金がかかるようになったのと、


必要な家庭に届けたいと


いう思いもあり、


今回は


配布する範囲を限定して


プレゼント企画することにしましたー!




今回の内容はこちら。

ポテトチップスとグミ、ドリンクが

特に好評だったみたい。

喜んでもらえて良かった💜

夏休みはあと一回

プレゼント企画します💜

内容はどうしようかなー。