パーフェクトすぎる | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 娘はデートでいないし、


夕飯は作ったし、


主人はVIPが来日する


準備で忙しく、


家でも仕事してるしね。


主人は仕事始めると


集中力が半端なくて


話しかけても聞こえない(笑)


だから食事は自分の


タイミングでと伝えてあるの照れ


さて、


私は久しぶりに読書に


集中しました💜




また素敵な本に出会った💜

なんて優しい💜

ストーリーの中に天使がいるんだよ。

きっとそう照れ

素敵なストーリーは

天使の仕業だよ。

じんわりと涙が浮かぶ、

短編のストーリーが

どこかでそれぞれ繋がってるの💜

静かな夜に

横たわりながら読書して、

はるが私に包まれるように寝ていて、

ぬくもりと、

優しく部屋に流れるJAZZ、

最高のストーリーと💜

なんて素敵な時間。

穏やかだなー。すべてがパーフェクト💜

こんなパーフェクトな時間て

そうそうないよーラブ

誰か美味しい珈琲を

淹れてくれないかしら?