今日も楽しみました | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 まずは


主人と


モーニングデート💜




この喫茶店、

好きなんですよ照れ

買い物をして

帰ってからは

パン作りおねがい

フワフワなパンの

レシピで

作ってみました。



ベーコンと

ツナコーンのトッピング。

パンがフワフワで

主人も娘もからも

大好評💜

良かった♪

このレシピは保存版ですな。

ベーコンには

粒マスタードとマヨネーズ。

ツナコーンには

玉ねぎみじん切りを加え、

マヨネーズとちょっとの

ケチャップで味付け。

パンにのせて、

チーズも乗せて

焼きました♪

さあ、

18時までに

夕飯を作りますよー!

だって、

だって、

今日は



韓国ソウルでのコンサートの最終日。

オンラインコンサートだから!

楽しみのためには

夕飯作りも

苦ではない爆笑

チャチャっと作り

スタンバイ💜

今日のJIN氏。



毎回アンコールで

被り物などで

楽しませてくれるんだけど、

今日は

ARMYと書かれた飾り物?を

つけて登場です💜

アンコールは

泣ける曲のオンパレードなのに、

JIN氏をみると

フッと笑ってしまう💜

彼らしいね。

ありがとう💜

今日も楽しみました照れ

次は

ラスベガス公演の

オンラインコンサートで

お会いいたしましょう照れ

日本にも来てくれるかな?

チケットは

取れる気はまったくしないけどね。

いいの。

彼らは

CGで作られたものだと

信じ込むようにしてるから(笑)

実在しないんだよ。きっとチュー

コロナ禍が過ぎて

コンサートが自由に

できるようになっても、

オンラインで

観ることができたら

嬉しいな。