ブースター接種 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 予約はもう少し後だったけど、


1回目と2回目の


ときと


同じ会場がオープンしたので、


ネットで検索したら、


今日接種の枠が


たっくさんあったので、


即変更💜


知ってる会場だと


安心だしね💜


11時からの予約で、


10時30分には到着。


前2回のように、


時間が来るまで並んで待つのだと


思っていたら、


予約時間を確認されることなく、


会場に


バンバン案内していたー。


だから


待つことなく


流れに沿って歩き、


受付、


確認、


問診、


接種、


15分待機


と、


スムーズな流れ。


楽天の会社の


フロアを使っていて、


広い会場だから


流れもスムーズなんだね。


15分待機の場所まで


流れ作業のように進み、


待つということが


なかったー。


さて、


副反応はどうかしら?


今は腕が痛くなってきたー。


3回とも、モデルナね💜


主人は職場でとっくに終わり、


4回目の接種の


可能性があるとかー。


まあ、主人は日本の規定では


動かない職場なので、


もしかするとあるのかもねー。


娘は


職場でモデルナを2回打ち、


私よりも


ずっと早く終わっていたのに、


副反応に躊躇して


ようやく職場で予約入れていた。


副反応が出ても


休みを保証してくれるから


安心だよねー。


本当は


今日、予定があったのを


きちんとスケジュール確認せず


接種予約してしまって、


朝、予定があるのがわかり


焦るというねチュー


仲間に申し訳ないことをしました。


今日を逃すと


なかなか予定が組めないので、


接種を優先させてもらいました。


みんなー。ごめんなさいー!


無理せずに


少し休みます。




はるちゃんと一緒💜