とうもろこし茶 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日、カルディで


買ったお茶。




 新大久保で買った

コーン茶がおいしくて、

似たようなものを

探そうとしたけど、

こちらに目が引き付けられて、

買いました💜

美味しかった♪

買って良かった💜

これ一袋しかもうなくて、

次に行ったときに

またあると良いなー。

新大久保まで

食材を買いに行きたいけど、

今は感染も拡大しているし、

がまんがまん。
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

はるちゃんが

夜中の2時30分に

なぜか

ごはんの催促びっくり

私を必死に起こそうとするの。

絶対はるちゃんは

あきらめないプンプン

根負けしましたよ。

ごはんを

嬉しそうに食べたあとは、

すぐ眠りについたチュー

なんか

悔しいー!

すごく眠いんだけど、

なかなか

眠れない。

ドラマの続きをみたりして、

4時30分になる。

眠いなー。

Youtubeでの

睡眠のための音楽でも

流してみようと

雨の音とか

波の音とか

ハープの音色とか試したけど

だめだ。

前に聴いて心地よかったのに

しよう!

 


雨の音入りのもの。

聴き心地の良い音量でね。

いつの間にか

寝ていました照れ

BT21のKOYAらしい

音楽でしたね💜

キャラクターの生みの親の

RM氏も

こんなおだやかな人なのでしょうか?