形の悪いフランスパン | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 オンラインでの会が終わり、


お昼を過ぎて、


買い物に行かなくちゃなー。


夕飯は何にしようと悩むショボーン


そういえば、


主人が


前にフランスパンを焼いたときに


もっと食べたかったみたい


だったのよね。


フランスパン焼こうかな。


じゃ、あとは


ビーフシチューで!


前回の


フランスパンは


なんだか


でろーんって幅広に


なってしまったから


今日はフランスパン用の台を


使ってみよう!




3本作ったけど、

写真とる前に食べちゃいました爆笑

残った1本、

前ほどではないけど、

まあまあでろーん気味(笑)

食べてしまった2本のうち、

1本には

キューブにカットした

チーズを

ふんだんに巻き込んで

細長く作れたの!

あとの1本も

まあまあのスマートさでしたよ!

まあさ、形は悪いけど、

味は良い照れ

主人は焼きたてをペロリと

1本食べちゃいました!

残った1本は明日、

主人のために取っておいてあげよう。

時間がたったフランスパンを

カットして、

トーストすると

これがまたおいしいのです💜

くまうさぎくまうさぎくまうさぎトラうさぎくまうさぎくまうさぎくま

 今日、

BTSのメンバーそれぞれが

プロデュースした

品の

第3次販売が17時からありました。

私は今日はグローバルサイトで

挑戦!

Vこと、キム テヒョン氏の

デザインした個性溢れる

ブローチが欲しいな。

あきらめていたけど、

トライしてみようかな?



お花みたいなブローチは

品切。

というか、

グローバルサイトでの

入力に手間取り、

決済のときに

品切れと言い渡されてしまうびっくり

もうひとつの、

不思議な顔のブローチは

買えました。

しかし独特な感性の

持ち主ですなー。

鼻血が好きだからと

ブローチに

鼻血をしっかりと

描いてましたね。

彼が描く顔の絵は

絶対鼻血つきだもんねチュー

このブローチ、

どこに付けようかな💜

布製のペンケースに

付けようかな💜

第4次販売もあるかな?

もう買いません照れ

主人に呆れられています。

会社の同僚の

娘さんもBTSのファンらしい。

そんな話しになり

同僚の方が主人に

「もう、バカみたいに

コーヒーだ、ガムだと

高いのに買い集めたり、

頭おかしいですよー!」と

愚痴ってきたので、

主人は

「うちのワイフもだよ。

もう同じだよ。本当に頭おかしい」と

ひとしきり

愚痴をいいあったんだって(笑)

でもさ、若い娘さんが

キャピキャピ集めてるの

かわいいよねー。

わたし、、、?

でもさ、

実用的なものとか、

ちいさな

小物類しか

買わないのよ。

ちゃんと選んでるんだからー!