今日も | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 おはようございます♪ 


今朝も


白湯を飲みながら


新聞を読む照れ


余裕がない日々は


新聞も読むことが


できない。


読むという気持ちにならないのよね。


この冬ごもりは


大切な時期でもあるわー💜


新聞を読み終わり、


お茶をいれよう照れ


今日は


そば茶💜




 高血圧、動脈硬化予防

アンチエイジングに良いらしい照れ

香ばしい味が好き💜

さて、

東京も毎日新型コロナウイルスに

1万人近い感染者が出て、

もういつ感染するか

時間の問題のように思えるよ。

覚悟しつつ、

生活をしていかなくてはね。

今は出掛けるのも控えるけど、

気持ちは

新大久保に行きたくて、

行きたくてチュー

食べ歩きの動画や

スーパーで買った

食材の紹介動画をみて

萌え萌えしていますよラブ

一人で飲食店に

入れない小心者だから

おいしそうな動画をみて、

ただ、ただ、

夢みるだけ💜

お友だちを誘えば

いいのかもだけど、

タイミング合わせるのが

大変だからね。

韓国スーパーでの

買い物動画は

品物をチェックして

行くことができる日が来たら、

買うものの参考にしてるの💜

あまりお菓子に興味がなかったけど、

韓国のスナック菓子とかも

挑戦してみようかなー💜

買い物なら

一人で気ままに

思うままにできるから

いいかな💜

新型コロナウイルスが

早く落ち着きますように💜

今日は

パンでも焼こうかなー💜

フランスパンがいいかなー。

それとも

気ままに

本を読んだり、

韓国語のお勉強したりして

過ごすかなー。

皆様、素敵な1日を

お過ごしください💜