新たな活動へのお誘い? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 最近は虐待の研修や、

講演に行くことが増えてます!

千葉や目黒の

悲惨なケースは、

今後の防止対策や、

行政の関わり方に

検証されてるのは良いことだなーと

感じる。

少しでも苦しみ亡くなる子どもが

救われることを祈るよ。

昨日もEテレで虐待についての

番組を見て、

読みたくなって買った本。



 この学びが活かされる

活動に結び付くかもしれないね。

なんて…

今日、こっそり声かけられたー!

不思議なのはさ、

自分はこんなことがしたいと

強く思っていると、

なぜだか、

物事はその方向に動き始めるねラブ

これはなんていう法則?

今日提案された内容に

キター!って内心感動すらしてしまった!

もうすぐ退任の役があり、

寂しい気持ちもあったのに、

こうして、

次のステージを用意して

くれることがあるのだなーと。

まだ誘われただけで、

決定したわけではなく、

どうなるかわからないけどねー!

家族を巻き込むことになるから、

主人や娘に相談したら

あっけなく了解してくれたー!

普通なら大変な反対受けることだろうに。

すげー家族だ。

感謝。

希望が通りますように!