宝箱 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は寒かったー!

一歩も外にでなかったー!

はるちゃんとぬくぬく。


ペットを飼うって

大変なこともあるけど、

幸せをたくさんくれるルンルン

全身で信頼してくれて、

愛を与えてくれる。

以心伝心

気持ちが通い合うこの

なんともいえない感じが癒しになるー!

はるちゃんを最期まで

責任を持って愛するよ!

いや、私の方が先に見送られてしまうかも(笑)

 さて、さて、

みて!みて!



箱にたくさんのシールラブ

ワクワクしない?

子どもの頃も、

シール集めてたなー!

消しゴムも集めてた!

あの頃のワクワクがよみがえるおねがい

宝箱みたい!

このシール何に使うんだ?(笑)

あとね、

マスキングテープも

たくさん買ったの照れ

ウフフラブラブラブラブラブラブラブラブ音符