私より! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 飲み会から帰り、

かなり酔いながらも、

キッチンに立つ主人。

なんだか明日

倉庫に行くので、

その仲間たちに

スペアリブを食べさせたいのですって!



大きなスペアリブの塊を

たくさん買い込んできて、

一度にすべて焼けなくて、

何回も焼いてる。

味付けも主人自ら頑張って

昨日から仕込んでたー!

ソースまで作り、

準備万端ね。

今も次のスペアリブが焼き上がるのを

うつらうつらしながら

待ってる(笑)

まだあと1回分焼くスペアリブが

残っているんだとかびっくり

いったいどのくらいの量を買ってきたの?

私にはいっさい触らせず、

自分がやるんだ!と

頑張ってるけど、

大丈夫?

残りの一回分は、

明日我が家のために

残しておけば?という

悪魔じゃない、わたしの囁きに

折れてあきらめたみたい(笑)

明日はカットしながら食べるのかな?

ついこの間は

8キロくらいの

肉の塊を買ってきて、

スリランカビーフカレーを

持っていったしね~!

主人なりのスタッフへの

感謝の気持ちなんでしょうね!

私よりキッチンにいる時間が

長い主人でしたー!