眠いのだー! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 とても眠い!

昨夜も猫のはるちゃんと

寝ながら

じゃれあっていたのに、

寝落ちしていたみたい。

今日は娘に付き合ってもらい

お買い物!

まずは腹ごしらえ!



サラダうまうま!

ルッコラが大好き!




あ!メインの写真撮るの忘れたー(笑)

なんだか

街は

イルミネーションが

きれいだねー!

土曜日だけあり、すごく

人が多かった!

しかし、なんでこの街は

高級車ばかりなんでしょう。

ベンツ、ベンツ、BMW、

ベンツ、ベンツ、ジャガー、

アルファロメオ、ベンツ、ベンツ…

なんかさ、日本車探す方が難しい。

 みんなリッチなんだねー!

我が家なんか車さえないわ~!

まあ、興味ないから良いんだけど!

買い物も済んだし、

帰ろうとしたら、

なんか、長蛇の列発見!

なに?なに?

宝くじ売場に並ぶ人たちでした!

すごい!

年末ジャンボ最終日とか?

人気のある売場なのかなー?

我が村に帰ってきて、

宝くじ売場を通りすぎたけど、

誰一人並んでなかったー!

人気のある売場だったのかー?

みんな当たると良いねー!

今宵は

スペアリブを焼きました!



焼く度に美味しくなる!

味付け慣れてきた!

うまうま!