初!初! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は血圧が高い。

休みたいが朝一番の用事をすませ、

次の会はキャンセル。

少し寝ました!

夕方からは

どうしても

どうしても

観たい!

それがこれ!



 初バレエ!

「クルミ割り人形」ラブ

夏にバレエの世界を少しだけ

垣間見て、

わかりやすいストーリーなら

観てみたいと思っていたの!

しかも夏のその舞台に

美しいバレエダンサーがいて、

しかも

会場を出たときに

偶然その若き王子様のような

美しいバレエダンサーが

目の前にいて!

「素敵でした!」

と声かけたら

美しく微笑んで

私をしっかり見てくれて、

「ありがとうございます!」と

言ってくれたひと!

もうね、

人間だと思えないくらい

美しい人だったのさ!

普通に生活していたら、

絶対に会うことや

すれ違うことさえない

別世界の人!

栗山廉さん。

その人が王子様役だからさー

行ってしまったわけです!

やっぱり美しかった!

血圧高いの忘れちゃう!

舞台も

それはそれは

美しく!

オーケストラの演奏も

素晴らしい!

クリスマスシーズン近いし、

良い演目でしたなー!

好きになれるかな?という

お試しだったけど、

好きになれたー!

また栗山廉さんが出演する作品を

観に行きたいな!

バレエは

観客の皆様も

かなりおしゃれをしている感じ!

そういう世界なんですね!

娘がジーンズで出かけようとするので、

お洒落なワンピースに

着替えさせ、化粧もさせて

良かったわ!

娘も「あー。こういう世界かー」と

納得していましたわ!

素敵な時間でした!



夕飯は

ステーキ!

私は

フィレ肉が好きなので!

ソーダブレッドおかわり自由!

ソフトドリンクも

おかわり自由!

素敵なシステム!

店員さんは細やかに

気を配ってくれるて

気持ちが良いし!

美味しかった!