娘の涙と乾杯! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨夜は、

小学校の1年生をサポートする

仲間で、

飲み会!!




 かんぱーい!

すごくすごく楽しかった!

 さて、

家に帰り

そろそろ眠ろうかとしていたときに、

娘が帰ってきた!

部屋に入ってくるなり、

大号泣びっくり

なんだ!なんだ!

聞けば、

三浦大知のコンサートが最高だったと。

席は二階の前から二番目。

二階から下を見おろせば、

ステージから延びた通路がすぐ下に

あったらしく、

なかなかよいかも!

と喜んでいたそうな。

ステージがはじまり、

通路にやってきた

三浦大知!

すると、

その通路がせりあがり!

なんと、なんと!

2メートルほど先の

目の前に、

三浦大知が現れた!ラブラブラブ

娘は喜びを

通り越して、

大号泣したらしい。

三浦大知が

娘たちの方をみて

踊っているのに、

ひたすら泣いていたらしい(笑)

この日は、三回ほど

目の前に来てくれたらしく、

三回目でようやく

記憶をなくすくらいノリまくって

きたらしいです!

それを私に話しながら

さらに号泣(笑)

日々頑張って生きていると、

良いことあるね!