ゆっくりな日々 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

この夏は、

かなりゆっくりできました。

なんだか、日々眠くて、

数日では取れない体の疲れを

一気に癒している感じです!!

毎年、家族はバラバラだし、

はるちゃんがいるから

家は空けられないし、

旅行には行けない我が家だけど~

なんだかコストコに行けて

大満足!!

明日も少しおでかけしてきます!

さて、今日は娘と歯科に。

娘、親知らず抜くんだって~!!

今は、歯茎が腫れてるから、

この炎症が治まったららしい!

プププ~!!

上の歯で良かったね!

下には親知らずがないらしく、

なんてラッキーな娘でしょう。

怖いね~

親知らず抜くんだって~!!

私はもうやだー。

娘にもアンパンマンに

なってもらいましょう(笑)

さて、コストコで買った

さくら鶏のむね肉を

よだれ鶏にしてみた!

初めて作ったんだけど、

おいしいね!




夏には良い~!!

大好評でした!