補習? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日の午前中は

担当小学校のPTAさんと

約束をしていたので、学校へ。

補習や図書室に向かう子どもたちが

たくさん。

一人の子が、

「風さんは何時まで学校にいるの?」

と聞いてきた!!

「お昼くらいまではいるかなー」と

答える。

「今日は補習?」だって!

かわいい!!面白い!!

「補習じゃないんだけどさ、

今日はお勉強しに来たんだよ~」

「えー!勉強?」

「うん。おばちゃんになってもさ、

勉強しなくちゃならない

ときもあるんだよねー」と言う。

「頑張ってね!!」と

応援してくれた~!!

なんかねかわいかったなー。

PTAさんとは、

個人情報保護法について

勉強しました!



さて、今朝はパンケーキ!!




はい!!行ってらっしゃーい♪