よきにはからえ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

昨夜はお化け屋敷のおまつりの

実行委員会!!

そのあと22時から

ファミレスで

青年たちと

小学校のおまつりの打ち合わせ♪

彼らには

校庭の会場設営を

毎年お願いしています。

食事をしながらの打ち合わせ♪

子どもの頃から知っている若者も

多く、

ただただ愛しい♪




ポテトのちーず焼きを

つまみながら!!

日付が変わろうとしているので、

解散!!

エレベータで地上に降りたらさ

若者たち7人が

エレベータ脇に一列に

並んで一礼して私を待っていた(笑)

私大爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑

あまりに気持ちが良いので~

「みんなで順番にやろうよ!」と

言ったらさ~

青年たち大爆笑でした!