冷凍庫~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~





我が家の冷凍庫いっぱいに95個の

ドリンクが凍らされようと

しております!

夏休みの施設見学会で

子どもに配ります!!

私は今年は行けないの~!!

行きたいな~!!

予定を入れてしまった!!

毎年、このために

我が家の冷凍庫は

こんな状態になります(笑)

子どもたちのためにね!

さて、明日は丸一日の研修会。

行きたくないー!

事前課題に愚痴りましたが、

事務局の方から、

こちらがもとめている通りのことを

提出いただいてますから大丈夫です!

と連絡いただき、

ひと安心。

この研修会の講師たち、

なんか肌が合わないんだよ~!!

頭がよいから?

違和感ありあり

頭がよい人苦手~(笑)

でもさ、

あのさ、

来週さ、

小学校でなつまつりがあるのさ。

私たち事務局は

親父の会の皆さんに助けて

いただいて、

会場設営など

進めてます!!

今年の

私たち事務局との

対応してくれる

親父がさ~!!

弁護士照れ

あったまいいんだろーなー。

でもね、

でもね、

気取ったところもなくてさ、

柔軟でさ~

自然体でさ~

とても感じがよく

気持ちのよい人なんですよ!!

今日の打ち合わせも

お互い気持ちよく進められましたよ。

こうでなくちゃ!

明日の講師に対する私の気持ちは

偏見かな?

イヒヒ♪




子どもたち、

盆踊りの太鼓の練習

頑張ってました!