やっぱり泣いたわ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

昨日はね、

区立幼稚園の卒園式♪

そして、

53年の歴史を閉じる

閉園式!!

閉園後、民間に委託され、

保育園と幼稚園が一緒になる

子ども園となるんですって!

子どもたち可愛かった~!!

会長さんの挨拶が

愛に溢れ、

幼稚園愛、

子どもたちへの愛♪

そのことばに、

泣いちゃいました~!!

寂しいけれど、

素敵な式でした!

帰り際、一緒に参加した

近隣の小学校の会長さんが、

「この間、近隣の会長の

集まりがあり、そこでね、

皆が『風さんのようになりたいねー

』と話していたんです♪」と。

みんなそんなに

太りたいのかな~?

まあ、

冗談でも嬉しかったです。

風は、

皆さんが思うような

人ではありませーん!

いい加減で、適当だからねてへぺろ

みんな勘違いしてるんだー。

ちょっと私自身見直さなくちゃ♪

明日は中学校の卒業式♪

これまた泣くんだよ~!!

関わりの深い学年だったからね~!

考えるだけで

涙が出てくる~!!やばい!

風~!!

皆が恐れるから、

泣き顔ひどくならないようにねー(笑)


さて、昨夜

アクアパッツァにしてみた!




うまい!

みんな喜んでいたー!