いやだ~!怖い~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

午前中は病院♪

今日は採血したー!

採血するの見てるの大好き照れ

看護師さんとても上手♪

ドクターは

「よく来てくれました♪

お顔が見えて嬉しいです♪」と

私を攻略してる(笑)

私ね、病院行くのめんどくさいから

医師のひとことが

私の通院を左右する(笑)

無事に薬ももらい、

また一ヶ月後ね!

次は歯科♪

奥歯に違和感♪

「あー、親知らずだねー

これは抜いた方が良い!!」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

え?

「月に一回外科の先生が

来ますから、そのときにね」だって!

外科?

手術じゃん!

「怖い~!!」と言って笑われる!!

「上の歯だからたいして

腫れないわよ~!!大丈夫♪」って

あーた、そんな簡単に♪

やーだ!やーだ!

心は叫ぶ♪

3月に予約入れてしまった!!

泣くかもよ?

泣いていい?

いっそのこと全身麻酔とかは?

気が重い…

逃げ出さないことを祈るよ~!!