人とのつながり! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~




中学校で見つけた花♪

なんだか顔に見えるね♪

「寒いんですけど~!!」と

顔をしかめてる(笑)

今日はさ、

明日の小学校での

おしるこ会の

買い出し♪

仲間とランチもしました!








さて、私はどれを食べたでしょう?

全部?

絶対食べられるけど、びっくり

今日は一人分♪

美味しかった♪

さてさて、

道遊びの仲間から

グループLINEのお誘いが入る。

知らない人も招待していて、

間違いかなーと

思っていたら、

我が区で

子ども食堂の

先駈け!!の代表の方らしい♪

私とつながりたく

道遊びの仲間に話があり、

LINEへの招待となったそうな。

素敵♪

いつかお知り合いになりたいと

思っていたの♪

道遊びの仲間が

「こんど、顔合わせで

メシでもいきましょー!」と。

うんうん!絶対いく!

そして

「二人とも最高に良い人♪」

なんて道遊びの仲間が誉めるから

照れる~♪

こうして、

今までもたくさんの人と

繋がってきたんだよねー!

人と知り合い、

人から学び、

また新たなつながりが生まれて♪

ありがたいです。

人との出会いに感謝♪