幻想的! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~




朝の小学校の校庭が♪

幻想的!

なに?これ?

雪けむり?

積もった雪の上に

霞のような靄のような?

綺麗でした♪


今日は

朝から1日仕事。

朝の雪が

雪掻きするのに

ちょうどよい塩梅だったので、

仕事に行かねばならない自分を

恨む~(笑)

家を出て、

小学校で

先生方が雪掻きしていて、

ご挨拶♪

校長先生もいらして、

「今日はね、子どもたちに

校庭で遊ばせますから!!」と!

さっすが!

「えー!私も遊びたい~

仕事行きたくないです~」と

言って笑い合いました~♪

最近はさ、

校庭がグチャグチャに

なるからと

遊ばせないことが

多い中、

神対応な

校長先生♪

好きだわ~♪

仕事に行くまでにすれ違う

小学生に

「今日校庭で遊べるって

校長先生が言ってたよー!」と

声をかけると、

「まじ?手袋忘れた♪」とか

「え?早く行かなくちゃ」とか

みんな喜んでた~♪

子どもはそうでなくちゃ!

あーあ、

一緒に

遊びたかった♪