幼馴染み | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

昨夜、娘は

大親友と夕飯後に呑みに行き、

帰ってきたのは

夜中の3時。

夜中の1時に

幼馴染みの

娘の同級生の男の子を

呼び出して、

話し込んでいたらさしい。

3人とも

昔から仲良くて、

何でも話せる仲間だから

楽しいのでしょうね~♪

最近の若者だからなのか、

この3人だからなのか、

付き合っている

人との

洗いざらいを

真面目に

分析しあえるのが面白い。

そういった親でも聞くのが

恥ずかしい部分を

きちんと話し合えるって

素敵よね~♪

同性のみではなく

男子がいても話せるんだな~♪

ある意味大人なのかもね!

たまにしか

会えないけど、

みんなこれからも

この繋がりは続くのでしょうね。

お互いに結婚したり、

子どもができたりしても

繋がっていてほしいなーと

思う母でした♪

娘の大親友のお父さんとは

私は仲が良くて、

飲み会で語り合えるの♪

幼馴染みの彼は

ママ友だちで、

ピグでもお友だち。

彼女とは本音で話し合えるのよね。

親もつながり、

子も繋がり、

嬉しいね♪


さて娘の猫。




大好きなおやつを

親、いや、ばばあ馬鹿で

ついつい買ってしまう♪

甘えられたらたまらない♪

とはいっても

我が家のはるちゃんが

一番可愛い照れ

親ばかです!

うん?親で良いのか?

やっぱりばばあか?

そこ悩む?(笑)