いよいよかー♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

年々、お正月を迎える

わくわく感がなくなって

きている私。

今じゃスーパーも元日から

営業していたりするからさ、

昔のように

せわしなく買い物をしなくて

良いもんねー!

買い物客のあの殺気だった

年末のスーパーを

懐かしく思い出すわー!

小児科の仕事でも

たくさんの患者さんから

「良いお年を」と

ご挨拶をいただき、

嬉しかったなー!

小さい子どもがたどたどしい口調で

言ってくれるとメロメロに

なっちゃう!

一人の男の子が

帰り際にご挨拶をしてくれたの。

「良いお年をおとりください!」って!

笑ったな♪

確かに間違いじゃないね♪

良い歳のとりかたをしなくちゃね!

今日は念願の

スターウォーズを観てきます♪

楽しみです♪

それでは皆様


良いお年をおとりください!じゃなく

良いお年をお迎えください。