犬? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~




我が家のおてんば娘のはるです。

片手に乗るほどのちびちゃんが、

こんなに大きくなりました。





小さい頃のはる♪

捨てられてカラスに

襲われていたところを

救われたはる。

よくぞ我が家にやってきて

くれました♪

最初はミルクを4時間おきに

哺乳瓶で飲ませたり、

人間の赤ちゃんと

同じじゃないかー!とびっくり

したけれど、今では

カリカリかたい餌もがんがん

食べてますよー♪


さて、そんなはるちゃん。

ストッキングソックスを

小さく丸めたのを追いかけるのが

大好き。

それをくわえて持ってきて、

投げろと伏せをして待ってる。

投げると喜んで

追いかけて、また投げろと

持ってくる。

エンドレス♪

めんどくさ~!

また投げたそれを

ジャンプしてキャッチもする!

まるで犬が投げた

フリスビーをキャッチするみたいに!!

はるは犬だな。

絶体犬だ。

トイレも犬のバロンと

同じように、ペットシーツでする。

猫のトイレはもうまったく使わない!!

はるはいつかぜったいに

「わん」と鳴くひが来るはず♪

その日を楽しみにしていようっと♪