買ったよマヌカハニー♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日も声が出ません♪

喉の痛みはあまりないけれど、

なんだか咳が少しではじめました!

ブログのお友だの

まりちゃんが、

マヌカハニーが良いと

教えてくれたので、

さっそく買ってみました!




2700円。

4000円のもあったけど、

何が違うの?

ケチだから安いのを

買いました♪ウフフ♪

なんか薬みたい♪

紅茶に溶かして飲みました♪

今日は仕事だったので、

不安を抱えつつ、職場へ。

小児科のドクターだけど、

処方箋を出してくださいました♪

尊敬し、信頼できるドクター

なので、安心♪

すぐに薬を飲んで、

なんだか夜には

声が少し出るようになったかな!

夜もマヌカハニーを

紅茶に溶かして飲んで寝よう♪

まりちゃん、ありがとう♪