ヒィ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

疲れたー!

もう私の心が悲鳴をあげて、

悪態つきまくってますー!

どす黒い心の叫びを聞いた娘から

いい塩梅の突っ込みをいただき、

笑うことができ、

助かりましたわ♪

肉体的疲れではなく、

張り詰めていた気持ちを

どのように

放射していいかわからないの。

もうここにすべてを

ぶっちゃけて

書くことができたら、

かなり癒やされるに違いないのに♪

守秘義務に縛られ

悶々と苦しんでいますー♪

こんな日もあるか♪


あ、今日の高校のお手伝い♪

夏の奉仕の授業でも一緒だった

学生がいたために、

導入もスムーズだったかも!

真剣に考えて、

いろんな気付きがあったようです!




災害時のこと、

真剣に捉えることができたね!