楽しそうなイベント♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

なんだか寒い♪

金木犀が香る素敵な秋♪

午前中に

社協の事業の打ち合わせ

がありました!

10月末にあるイベントなんです!

「子ども用品交換会」




事前に不要になった服や

玩具や絵本などを

持ってきていただく。

持ってきた方には

交換会当日に

優先時間があり、

制限はあるけれど、

欲しいものを持って帰れるんですって♪

優先時間が終わると、

事前に物品を持ってきた人も、

そうでない人も

誰でも欲しいものを

持って帰れるんですって♪

ベビーカーなどの

大物もあるそうですよ!

すべて無料♪

これは良いイベントだわ♪

私には初めてのイベントなので、

ベテランの皆様の

お話を聞いたら

なんだか楽しそう♪

ワクワクしてきちゃいました♪

「風ちゃんは、なんでも

楽しそうにいてくれるから

嬉しいわー」って♪

楽しむことには天才的ですが、

お茶目感たっぷりで

やんちゃですけど、

大丈夫ですかね?

叱られない程度に

楽しみます♪

ウフフ♪