いよいよ!いよ~っ! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

昨日から

お化け屋敷のおまつりの

準備が始まっています。

授業の一環できている

高校生や、

小学校の遊び場開放の

イベントで知り合った

大学生たちも

揃い、いつもの若者スタッフが

エレベーターから

降りてきた♪

その黒っぽい色の服に

サングラスの奴や

まるっきり危ないよね?

あっち系?と避けたくなるような

奴が腕組みしてる。

エレベーターの前にいた

学生たちが

静かに「うわー」と

言いながら一歩身を引いた(笑)

「いやいや、超やさしい

人だから大丈夫♪」と

私が説明し、会場は笑いに

溢れましたよ!

一年ぶりにまた会えたスタッフたち。

嬉しいね!






今年の仕掛けは

虫や生き物系が多い♪

明るくても不気味でしたよ。












大雑把な作りだけれど、

真っ暗な中、

ブラックライトで

浮かび上がる

仕掛けたちは、

かなり怖い。

今年も泣く子ども続出だな!

私が担当の模擬店たちも

準備は整いましたよ!

怪我や事故のないように

楽しみましょう♪

朝の疲労感半端ないよー!

歳には勝てない♪

でも楽しいからやめられない♪