昨夜はね | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

うふ。携帯からの投稿♪

今、ゴロゴロしながら

記事を書いています♪

リラックスモード全開♪

昨夜はね、委員の同期仲間と

飲み会でした!



風邪をひき、委員会でみんなに

会えなかったから、

なんだか久しぶりに会えた

ようで、嬉しかった!

途中、お店に委員の会長が

入ってきたのでビックリ♪

「風の臭いがしたから」と

笑っていたわー!

合流し、

「風が来ると聞いたから

来たんだよー」と

体調を心配してくれていたから、

なんだかね、うれしくて、

ウルウルしちゃう。

「獣医紹介する」とか

言ってましたけど(笑)

愛情の裏返しね!

たくさんの愛に包まれて、

風は幸せです。

楽しい時間を過ごしました♪