活動開始 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 辛かった風邪もようやく


回復しました~~!


まだ咳は残るものの、だるさが


なくなってよかった!!


 今週はなんとなく毎日


会議やら打ち合わせやらが


ありましたね~。


 お化け屋敷のお祭りの


うち合わせもあったんだけれど、


なんだろう???


なんだか面白くない感じ・・・


ゆる~~~い感じはいつもの


ことだけれど・・・・


まぁ若者たちが主導でやって


くれるようになったので、


あまりいろいろ言わずに


見守っておりますが・・・


たぶん・・・・


若者たちは若者たちなりに


忙しいんだとは思うけれど・・・


私から見たら


すごく「甘い!」


自分の忙しさをアピールするのは


いいんだけれど、


忙しさって


本当に忙しくて


眠る時間がなくて辛くても


他人にはその忙しさって


理解されないものなんだよね~


だからね


私はあまり「忙しい」とは


言わない・・・


また「忙しさ」には人それぞれ


キャパもあるしね。


ひとつのことでいっぱいいっぱいに


なってしまう人もいれば、


どんなに仕事が重なっても


やり遂げる人もいるからね~


で、若者が一人で忙しいような、


自分だけが


仕事に追われているような


態度に


もやもやするのかも・・・・


もっと自分を鍛えろ!!


といいたいね~~


甘いんだよ~。(厳しい?)


さて、これからいろんな


イベントが並行して


おこなわれていきます・・・


女性っていろんなことを


並行して活動するのって


得意みたいですね!!


なかなか無理が利かなくなって


きているので、


気をつけながら活動を


していきましょう~~。


 我が家では


愛犬バロンと


愛猫はるが


私を癒してくれています・・






肉球がたまりませんね~~!


かわゆい!




バロンに遊んでほしいのに


バロンはとても冷たいわ~


 主人は猫を飼うことを


大反対して怒っていたのに・・・


今でははると


一緒にずっと遊んでる~~


笑っちゃうわ~~~。


はるを中心に家族が集まります!


さて、明日は


児童館のお祭りの打ち合わせと


午後からは


小学校対抗の


ソフトボール大会だわ!!


親父の会の皆様ががんばるから


私も応援にいくわ~~~!!


では!!


ペタしてね