親友以上の仲間♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 今宵は


平成19年度の近隣の小学校8校の


PTA会長たち8名の集まり~~!!


毎年必ず1回は集まるのです~


はじめましてからなんだか


意気投合して・・・


今までもずっとずっと


お付き合いが続いていますよ。


会長当時も


自分の学校の誰にも言えないことや


活動の悩みなんかは


会長仲間たちになら


何でも言えるし、相談できたんです~~


みんな絶対口外しないし・・・


安心して語らえる仲間。


そして楽しく笑える仲間。


今もそんな関係はまったく


変わっていなくて・・・


心から安心できて


何でも話せる仲間です~~


男性2名。女性6名。


今日もみんなで温泉旅行に


いって、8人全員で輪になって


背中を流しあう夢を語り合って


いましたよ~~(笑)


性別を超えた仲間なんです~


知り合ってから7年が経過し


みんなそれぞれ


事情を抱えながら、


大変なこともある中で、


いたわり合って慰め合って


心が通じ合っていることを


実感できるの・・・


今日も良い時間を過ごしましたよ!




 このお魚


メヒカリっていうんですって!


から揚げになっていたんだけれど、


すごくおいしかった~~!!


お料理もおいしかったし


楽しかったし、


最高の時間でした♪


ペタしてね