朝からルンルン | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今朝ね7時30分頃


我が家の近くで


撮影がありました~~~


小さい頃からこの地域では


撮影などもよくあったし、


俳優さんやタレントさんも


撮影所が近くに数箇所あるので


よく歩いているし、


住んでいる方も多いのです~


ですので、この地域の人々は


あまり騒いだりはせず、


ごくごく日常だったりするんですね~


それがね


それがね、


今日は違った!!!


だってね!


だってね!!


撮影していたのが


今をときめく


西島秀俊さんだったんです~~


名前あってる?


すごい人数のスタッフがいて


物々しい感じだった~~


こんな大規模な撮影は


珍しいよね~~~


俳優さんが有名だから???


作品がそういう規模なのかしら??


あたりは物々しい雰囲気に


包まれていました~~


そのスタッフの中に


西島さんが・・・


顔が小さくて細い~~~


きれいだわ~~~~


美しいわ~~~~


朝から得した気分です~~~!!


登校途中の小学生が


「あのね、流星ワゴンの撮影


っていってたよ~~」って


教えてくれました~


朝からハンサムさんをみれて


うふふでルンルンです!!


ペタしてね