食べ放題部と子どもたちからのうれしいことばたち | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 今日はね、


新宿タカノでフルーツやら


スイーツやら、サラダやら


ちょっとした軽食やらの


ブッフェでしたのよ~ラブラブ音譜


総勢12名という


参加者多数の今日でした!!


小学校の保護者が立ち上げてくれた


部活に、こんなおばちゃんを


一緒に参加させていただけるなんて


とってもうれしいです!!


なんとも幸せな一日でしたよ~


 さて、そんなおり・・・


このところ


嬉しい話を聞き、舞い上がっちゃ


っています~~~


この間小学校の朝会で


子どもたちの前で寸劇をした


ときのこと・・・


寸劇仲間のママから


「うちの幼稚園の子どもが


小学校に行くよっていうと


『風さんはいる?』って聞くんです


風さんが好きみたい」ってドキドキ


嬉しいですね~~~~


そして今日、


食べ放題部に参加した


保護者が


小学1年生の女の子から


根掘り葉掘り、すごい勢いで


「誰とご飯食べたの?


なんで行ったの??」って


怒って聞いてきたんだけれど、


「風さんと一緒だったんだよ」って


言ったら


「良かったね~~~」って


納得してくれたのよ~~~って。


娘が風さんのことが大好き


みたいなんです~~


って!!いやん~~!!嬉しい♪


「いつも子どもたちに


愛情をたっぷり注いでくださり


ありがとうございます」って音譜


嬉しい限りです。


担当の子どもたちは


自分の子どものように大切ですラブラブ


それはこれからも


絶対に変わらないと思うな~!!


感謝ブーケ1


ペタしてね