ふらふらでしたよ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今朝、頭痛が・・・


ああ・・・これは血圧からくる


頭痛だ・・・・


たぶんかなりやばい・・・


眠気もかなりあるので


とにかく横になり


眠れるときには眠るという


繰り返し・・・・


私ね、こうみえても


意外と繊細なのね・・・


どうもね、たくさんの人の中で


気を遣うことが続いてしまうと


ストレスを感じてしまうみたいなの。


今回は木曜日の委員会が


かなりのストレスをくれちゃったみたい~


疲れてしまったもの・・・


前触れもあってね、


食欲が増す・・・


わかっていても止められない~


そしてダウンするって言ういつもの


パターンだったわ~


本当に気をつけなくちゃね。


昨夜は


お食事会があったの








 料理のほんの一部です・・・


地域での活動は


どんどん深みへいざなってくれるようです。


それが私の役目なら


喜んで皆様のために


動きます♪


だからね、


健康でいなくちゃね♪


明日はね


地域のおまつりだから~


大変なにぎわいよ~~~


血圧が落ち着きますように・・・


私は防災部会で


非常食の試食コーナーを


担当します!!!


これがね、けっこういそがしいの~


がんばるわ!!