ユーミン | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 今日はお友だちと


帝国劇場まで~!!


ユーミンの


「あなたがいたから私がいた」


を観にいきました!!


劇中にユーミンがシーンに


あわせた歌を歌うのよ~


コンサートとは違って


じっくりゆっくり間近に


観る事ができました!!


俳優陣も素晴らしい!!


比嘉愛未・福田沙紀・渡部濠太


石黒賢・藤真利子等々・・・


ユーミン、長丁場の公演で


声の調子がイマイチよくない


様子だったけれど、


素敵でしたよ~~~


カーテンコールでの


「卒業写真」は反則だわ~~


ウルウルきてしまった・・・


帝国劇場に入るのも


久しぶりだったし、


なんだか素敵なリフレッシュに


なりましたよ!!


ペタしてね