ラジオ体操!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日から小学校で


自治会主催のラジオ体操!!




 なんだ!!家を一歩でてびっくり!


あまりの暑さに汗が・・・・


今日の暑さはひどいね~


毎年朝は暑い中にも清清しさが


あったのに~~~!!


今日は朝の日差しの気持ちよさはあっても


清清しさはまったくない朝だった~~!!


ひぃ~~~!!




 1年生の男の子が


やってきて、私の手に乗せてくれた


栗のいがいが・・・・(笑)


道路に落ちていたのを拾ってきたらしい。


「先生に」って・・・


ううぅうう・・・かわいい・・・


「持って帰らなくていいの?」って


聞いたけれど、


「うん」って。


大事に家に持ち帰りました!!


ありがと!!