ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 こどもの日だから、


兜で~~!!


たこちゃんが、


「しじみ」って言うから


何のことかと思ったら・・・


後ろ向くと


シジミが並んでるみたい~!(笑)


ぐーちゃんとたこちゃんと私の


しじみ隊でした!!




 ぐーちゃんのお部屋に行ったら・・


ぐるぐるさんとゆんさんとぐーちゃんで


踊ってた~~~!!


ぐるぐるさんのブログから聞こえてくる


曲が、超面白い!!


どんばん節とか


題名わからないけれど、


「屁こきましたね~あなた~♪」とか


「おじさんみたいなおばさん!」とか・・


ちょっと歌詞で大笑いしちゃいました!




 楽しい一時をありがとう!!




 ダイさんのお庭で


まりこさんと偶然出会い、


一緒にお食事をいただいたの~!


ふたりともハートが出ましたのよ~!


オホホ!!