お食事にミュージカル、ティータイム! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は娘と


ミュージカルを観にいきました!!


珍しく昼の部だったので、


お昼を食べてから、劇場に向かいましたよ!




 

 ランチはイタリアン!!


ピザのマルゲリータと


生ハムとタマゴのピザね!


すごくおいしかった~!!


そしてトマトソースのシンプルなパスタと


渡り蟹のリゾット。


どれもしつこくなくて、


味が深くて、すごくおいしかった!




 初めて入る劇場!!


「リトル・マーメイド」ね!!


ディズニーものなので、あまり期待は


していなかったんだけれど・・・


前半は、ちょっと間延びして眠くなった・・・


後半はテンポも良く楽しいシーンが満載で


楽しませていただきました!!


観劇も終わり、


ティータイム!!




 とても上品で優雅な時間を過ごしました!


充実した一日だったな~!!