新年のこどものおまつり | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は区役所の広場で


イベントがありましたよ~~~!!


私たち委員は


輪投げや、おみくじ、かきぞめなどの


コーナーを担当しています~~


スタンプラリー形式で


子どもたちに楽しんでもらうのですね~


スタンプを押すのは


委員ふんする七福神たち~




 中には子どもに泣かれる委員も


いてね・・・(笑)


主催者発表による


今日の入場者数は


2万1千人だそうですよ~~!!


すごいですね!!


子どもが楽しめる


コーナーが盛りだくさんですものね!!





 私たちのコーナーの目の前に


あらあら??


消防庁のバイク部隊が・・・


消防庁にもバイク部隊があるんですね!


しかも赤いバイクに


赤いユニフォーム・・・


超かっこよかったです!!


今日一日、笑いの耐えない


楽しい時間をすごしました!!