のほほ~~んな一日に感謝 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はまったく何もせず・・・


ただただ体を休めた一日を過ごしました・・


ストレスがないから、肩の凝りもないし、


すごく気持のいい一日になったな~


敢えて、スケジュール帳は見ないで、


明日からのことも考えないで、


ゆっくりしました~~~


娘は早くからディズニーランドに


遊びに行ってしまったし~~


きっと夜遅くまで遊んでくるだろうから、


夕飯もいらないだろうし~


父の食事も考えなくていいから、


買い物も、これからのんびり


ゆっくりいってくるかな~~~


ここ数日、


ほとんど料理らしい料理はしていない~


野菜たっぷりのスープでも作ろうかな~


ミネストローネがいいかな~


では、買い物にいってきます~~~


ペタしてね