今日のサクラメント | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 
のほほんとした日常

 あれ?写真頭が切れてる・・


ごめんちゃい・・・


今日はてっぺいさんの


目の美しさとまつげの長さに


みとれました~~


前に見とれちゃったことがあってさ~


本当にきれいなんだよね~


 そして今日もすなおさんの


冷静さがかっちょよかったね~


これからまた新たなステージが


あるようですから、


ますます楽しみですね♪


彼らは光り輝く、


サクラメイトの星です~~~!!


本当にキラキラしてる♪


若いって素晴らしい!


今日も微笑みながらそう思いました♪



 サマーランドでのライブが決まりそうだという


話を聞いて・・・


私と、さくさくけんぜんさんは・・・・


妄想~~トリップ~~~!!


屋内プールのステージの前で・・・


ビキニ姿でジャンプする


二人のおばさん・・・


波のプールに


長い滑り台・・・


ビキニ姿でぼよよよ~~んって


波打つ脂肪・・・


二人で大笑いしちゃったよね~


同時に同じ妄想できるって


すごいよね~~~、私たち♪


あ~~だめだめ、


このボンキュッボンは


もったいなくて、見せられないわ~!


 なんだかちょっとテンションのおかしい


私でした~~~!!


内緒だけれど、サクラメントのお二人・・


私、金曜日・・・誕生日なの・・


歌ってくれる?


「ハッピぃーバースデイ」♪


内緒じゃないじゃん!


図々しくてごめんなさい・・・