ストレスフリーな会議 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、委員の運営委員会。


いままでさ、いかだくだりのイベントの


説明やらで、毎回発言していかなくちゃ


ならなくて・・・・


もうね・・・ただただ苦痛だったよ~~


いかだくだりもようやく終わり、


それから解放された喜びを


今日の運営員会ではひしひし感じました~


いつものやんちゃな風に戻れましたよ~


なんて楽なんだ~~~


楽しいんだ~~~!!


委員としての近々のイベントは


あるお祭りで、クレープ作ったり、


ビーズ細工教えたりのお手伝いがあります~


午前参加か、午後参加かって聞かれて


私は午前参加にしてたのだけれど・・・


このおまつりを担当する先輩から


「風は一日いるでしょ?」って


うぎゃ~~~!!


「は、はい!いさせていただきます!」って


即答ですよ・・・(笑)


「お昼は出ないから、クレープ3個くらい


食べていいから」って・・・・


ふふふ・・・・


いかだくだりでは、とても協力的で


バックアップしてくれた先輩だからね、


先輩のために、喜んで参加しますよ!!


よろしくお願いします!!



 さてさて、


秋から冬にかけてもイベント目白押しです・・


来週の土曜日は小学校の周年行事。


実行委員側の私は全体を見ている役かな~


28日は地元のお祭り!


防災部会の仕事がありつつ・・・


小学校の南中ソーランを応援して・・・


サボって抜け出し・・・・


サクラメント前面バックアップ!!


11月にはクレープ作る委員のおまつりと


委員での宿泊研修があるぞ~!


夜のお楽しみは、ビーズ細工つくりとか


ペーパークラフトとかあるらしいんだけれど・・


私はそういう作業が嫌いなので、


ひたすらみんなと話しながら、騒ぐ人だな。


そして、


12月のはじめ・・・


私にとって、大変なイベント、


おもちつき大会が待っている~


それと平行して、キャンドルナイトもある~


その大変な一日を終えた次の日は


隣の駅のお祭りで


依頼されて占い師になる~~~!


占いしながら、気を失いそうだな・・・


 その後は校庭開放のイベント


ハンドベースボール大会も企画しなくちゃだな・・


時間ができることは、たぶんないんだな~~~