さびしいのかな? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 小学校の夏まつりにも


ボランティアでお手伝いに来てくれた


中学生・・・


その子から「お化け屋敷のお祭り


手伝いたいけど、いい?」って


連絡が入った。


もちろんOKドキドキ


彼の携帯電話番号を登録して


連絡が取れるようにしておいた・・・


それから・・・


一日に何度も電話がかかる・・


かかるのはいいけれど、


出ると切れる。。


なぬ???


私もメールのやりとりが


半端なく多いので、


かけなおさない。


彼、外でよくみかけるのは、


携帯を持って、


いつも誰かに連絡している感じ・・


もしかして、他にもこうやって


電話をしては切っているのかな~~


同級生とのかかわりを築くのが


なかなか困難な子だからな~


どうしたものかな・・・


夢中になれるものが、ひとつでもあれば


そういった行為もなくなっていくだろうに・・・


少し対応を考えよう・・


夏休みで、


保護者も仕事が忙しいだろうし、


一人でさびしいかもしれないね・・・


手伝ってもらうことや、


やってもらいたいことを


考えないとね・・・


ただ、中途半端に関わるのは


いけないから、少し考慮しなくては・・


どうしようかな~~~