駅前でサクラメント~~~! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 お友達ママからメール。


「今日あるよね?行く?」って


「よし!行っちゃう~~」って


急いで駅前へ・・・


あれれれ・・・いないな~~~


お友達ママが


明日のサクラメントが歌う


盆踊りの会場の前でやぐらを


見ていた~~


「いないね~~」


二人で・・・


すると商店街の理事長がいたので


サクラメントの話をしたよ~~


「さっき、打ち合わせしてさ~


終わったんだよ・・でもその辺で


打ち合わせしてるんじゃないかな~」って。


フェイスブックを見たら、


直さんが2時間前に


ライブ告知してた・・・


っていうことは終わっちゃったんだ~~


遅かった・・・


そこへ副理事長もやってきて、


4人でお話し。


でもさ、駅前に出待ちの人が


いるみたいだね~~って。


私たちだけじゃない~!!


待ってる人がいるってすごいな~


どんどん


遠い存在になっていくことが


嬉しいね~~~!!!


いや、さびしいのか?


違うね、やっぱり嬉しいな~


そしたらね、


鉄平さんが


わざわざ挨拶に来てくれた~~


うわ~~い!!


もう


大喜びですよ!!


丁寧にご挨拶してくれて、


なんて素敵なんだ!!!


去っていく後姿を見ながら


理事長と副理事長が


「いい子だね~」って。


うんうん。


「あのまっすぐな感じ、


本当に素晴らしいですね」って


みんなでね話したよ!!


サクラメント最高です♪


ずっとずっと応援するから、


どんどんスターへの道を


突き進んでね~~~~!!