へんなテンションだよ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 昨夜はがんばって、文書作成し、


4時に眠りました・・・


今朝はその文書を今日の午後からの


会議に印刷して配布してもらうために


役所と相談・・・


困ったときに、とても頼りになるんだよね~


本当に感謝感謝。


午後からは画像の


うちわに


シールを貼る作業をして


わいわいと~~~。


簡単な打ち合わせと


お祭りで使う三角コーンと


トラバーを地域からお借りしに行って、


車に積み込む作業をしてきた~~


寝不足の割には


父がショートステイに行って、


気持ちが解放されたのと、


寝不足で、ハイになっているようで、


すごくハイテンションが続いちゃってる~


お友達ママが


「ぷっつりと糸が切れて、


そのとたんに気を失うから


気をつけてね~」って笑ってた~


今ちょっと眠気が襲いつつある・・・


寝たら起きれないかも~~