今日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 午前中に印刷作業。


夏休み中に子どもを引率して


バスでさ~施設見学にいくんだよ~


そのチラシを印刷したの!


おしゃべりばかりしていて、


ほとんど仕事しなかったけれど、


ラッキーなことに


夏まつりで提供する


ウィンナーの試食をしたよ~!


ウィンナーって


長さも太さも違うし


味も違いがあるね~~


結局どうするんだろうな~~



のほほんとした日常

 このリアルなママ友も一緒にいたんだ~


あ~~、またこの写真出したら


「肖像権~~」とか言われるな~


ぷぷぷ・・・


さてあと1時間ほどしたら


小学校に行って、


周年行事の会議の前に


印刷とかしないとね~!



 そうそう、午前中の印刷作業を


終えて建物から出ようとしたときに、


出入り口に


今日一日の会議室の予定が書かれてある


ボードを見ちゃった・・・


夜に、お化け屋敷の団体の


会議が入ってる~~叫び


見なかったことにしよう・・・


いやメールで連絡はきているから、


忘れたことにしよう・・・


リアルなお友達の皆様、


これを呼んで、代表に


密告しないようにね♪


よろしく頼むよ~~~!!


確信犯な風でした・・・


最近の風は悪い子です♪