同期会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 金曜日、委員仲間の同期会が


ありました~~~!!


仲の良かった同期のお別れ会でも


あったんだけれど、


これから定期的に同期会を


開くので、なんだかお別れ会というよりも


ただの飲み会のようだったけれどね~


 お話してみんなで考えちゃったのは


仕事を持っている委員も多いからね、


みんな活動の時間を作るのに苦労しているみたい~


一人の委員は


そろそろおおらかな職場も


厳しくなっていて・・・活動に無理が来ているって


言っていた・・・


子どもにも「ものには順番があるよ」って


言われて、どうやら委員を辞めるような


方向で考えているみたい・・・


仕事を持っていない人も


状況はいつ変わるかわからないしね~


でもさ、この同期会


辞めてもずっと一緒に飲もうね~~って


約束しました~~~!!


とりあえず来月にまた集まる


ことを決めました~~~!!


毎月のように同期会してたら、


大変だ~~~~!!


でも楽しいからいいか!