爆睡バロン君 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨夜、愛犬君の様子がおかしかったの・・


なんだか落ち着かない・・・


横になったと思ったら、がばって起きて、


うろうろ・・・


その繰り返し・・


おなかが痛いかな?


お腹を触るのを少し嫌がったから・・・


一晩中、ずっとバロン君眠れずにいたの・・


かわいそうに・・・


私も眠れなかったよ・・・


さすってあげたりしてさ~


明け方には少し落ち着いたようだったから


安心したけれど、


また痛み出したらかわいそうだと


愛犬君を自転車のカゴに乗せて


獣医さんに見てもらいに行きました~


結局ね、わからなかったんだけれど、


元気がなくなったり、


痛みがひどくなってくるようなら連絡


くださいって言われました~


家に帰ってきてからは、落ち着いて、


今は身動きひとつせず、


ぐっすり眠っている~~


よかった~~~


安心した~~~


眠る前に、バロン君に


思いきりチュ~~して寝ようっと!!


うふ♪(睡眠妨害だね)