ひさしぶりに疲れを感じた~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、朝起きたとたんに


体がだるかった~~~!!


こんなに疲れているのは久しぶりだよ~


12時少し前には小学校にいって


パトロールだから、それまでゆっくりしようと


おもうけれど、


午後は小学校の1年生の担任の先生たちと


打ち合わせがあって、


帰ってすぐに往診があって、


その後すぐにお風呂サービスが来るから、


午前中からその準備で、動き回り・・・


お風呂サービスが終わって


買い物に速攻行って、


夕飯を作って、


そのまままた小学校の会議に向かう~~


へろへろ~~~。


なんかね、ヘロヘロだからかもしれないけど、


私にしては珍しく


オブラートに包んだ言葉ではなく、


ストレートな言葉を使って


「なんか違うでしょ?」っていうところを


はっきり発言しちゃったな~~


イヒヒ・・・


建設的意見だからいいよね??


いいよね~~??ドキドキ・・・小心者・・



 会議から帰って、


父に食事をさせ、


歯を磨かせ、


やっと家族の食事・・・


ふ~~~


今日は本当に体力ないね・・・


 明日も午前中から作業だわ~~


その後パトロールに出かけて、


午後は時間があったかな?



 体力の回復剤ないですかね~~~???


ぴろろろ~~~んって回復しないかな~~~